日本の名城巡り 遂に決行!!

<strong><em><span style="font-size:large;"></span></em></strong>

最初で最後になるかもしれない6日間に19の城を巡る観光を決行することにしました。

阪堺市からスタートです!

4月28日
岐阜県  大垣城
       墨俣一夜城
       岐阜城
愛知県  犬山城
       小牧城
       清州城   
       名古屋城       
       岡崎城
       吉田城 

 29日
静岡県   浜松城
       掛川城 
       小山城
       駿府城
 
 30日
神奈川県 小田原城
東京都   江戸城(皇居) 
 
 5月1日
栃木県  日光東照宮
       日光江戸村

 2日
福島県  会津若松 鶴ヶ城
群馬県  沼田城

 3日
長野県  松本城
滋賀県  彦根城                  

車で回ります!

中でも東照宮と江戸村へ行くことが今回の目的であり

一番の楽しみでもあるので、新幹線や夜行バス、飛行機で成田経由

等もありますが、あえて勿体ぶって、付加価値が付くように

4日間かけてたどり着くことにしました!

日中はなるべく下道を走り、地域の景色なども楽しみ、

お腹が減ったらその辺で食べる。

いつどこに居てるのか見当も付かないので、宿もその辺りで探す。

若しくは車泊になるかも。

すごい贅沢な休日になるね。

往復で約1700km  走り続けたとしても 40時間

これでもまだまだ行きたい所があるので、次回の連休は

大阪より西を目指し予定を組んで行きたいと思っております。

また帰って来たら結果や写真をアップしたいと思っておりますので、

お楽しみに!

早くにくじけて引き返して来たらすみません・・・・・

5月の連休明けを楽しみに!